Loading…

「ねとねとうようよってなんだよ」

Posted by 高見鈴虫 on 22.2013 日々之戯言(ヒビノタワゴト)   0 comments   0 trackback
いまさらながら、ねとうよってなんだ?
あのネットの上でだけ勇ましいこと言ってる人たち?

まあ匿名で自分がなにするリスクもなけりゃ、
まあなんとでも言えるわな、そりゃあ。

俺の時代のリアうよもそうだったが、
どうせせまともに話なんか出来ない人たちなんだろう?

その辺りの狂犬とおんなじだ。
が、多分、中国やら韓国で吼えてるのも同じタイプだろ。

まあよくいる脳停止な人々って訳だな。

そういやあアメリカにもいたわな、あのブッシュの時代にさ。
腹が立つというよりも、なんというか、まあ無力感だよだ。
バカは変えられない、という、さ。

そういう輩は相手にするだけ馬鹿バカしい筈だが、
どうもあべしんぞーはネトウヨのアイドルらしいな。

いよいよやれやれなお国だな。

出てきて本当に良かったと思うが、
下手すると日本語サイトが全て、そんなねとねとうようよに
ねとねとうようよされてしまうなんてこともありうるわけ?
これでは立派なテロだろう。

ちょっと心配である。
まあ俺の知ったこっちゃねえよ、バカ、とも思っているのだが。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/tb.php/1186-b5551b5e

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム