Loading…

「髭」

Posted by 高見鈴虫 on 31.2013 とかいぐらし   0 comments   0 trackback
なぜかひょっと思いついて髭を生やし始めた。

生え揃うまでがなかなかなのだが、
まあここまで放っておかれている環境なので誰を気にすることもなし。

いまさらなながら改めて思うが俺は童顔なのである。

別に童顔が悪いわけではないが、俺自身が童顔の人間を好かない。

あるいは童顔の人間の方が老けが無様に映る気がする。

髭を生やすとますます老ける、あるいは、
童顔に見えるという逆効果説もないではないが、
まあだからと言ってたいしたことではない。

改めてこれまでなぜ髭を生やさなかったかと言えば、
髭に白髪は混じっているからなわけなのだが、
これはかみさんの部分白髪染めでどうにかしようと思っている。

なにか新しいことを始めようと思っていたのだがいい気分転換になるだろうか。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/tb.php/1223-fc8cbf49

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム