Loading…

メンヘラ猿ハシノシタトールさんのお陰で日本人は世界のエンガチ扱い

Posted by 高見鈴虫 on 29.2013 アメリカ爺時事   0 comments   0 trackback
というわけで、おーさかしちょーさんの、
ハシノシタトール、っていうの?なんていうの?
知らないんだけどさ。

まあどうでもいいけど、そのひと?

なんかとんでもないこと言ったんでしょ?

海外在住の日本人としては、まじ勘弁して欲しいよね。


米兵に売春婦=セックス・スレイブ=性奴隷、を売り込め、

やら、

従軍慰安婦は、必然だった、

とか、

セックス・スレイブの肉便器、誰でも使ってるだろ、偉そうにすんなよ、とか・・・

ええええ、こいつ、正気? 何言ってるか自分でわかってんの?

と思わず耳を疑いたくなるんですが。。。。



まじ、虚構新聞、なんか今日のネタはずいぶん外してるな、と思っていたら、
まじ、じゃねえか、これ、

と真剣に我が目我が耳を疑いました。

という訳で、

あの、ハシノシタトールがなにを思っていようが、どう言い訳しようが、


1.これを言った人、自分でもよくわかってないこと知りもしないことを偉そうに言う、信用できないひと。

2.どう考えても、これからの女性同権社会にはそぐわないひと。

3.過去の戦争を湾曲しようとしている、つまり、旧日本軍と同じ事をしようとしてる時代錯誤のアホ?

ついでに言えば、

4.大失言の後に、いや、それは、うそ、いや、ほんと、いや、うそ、いやほんと、と二転三転。つまり・・・なひと。


となります。

そう見られている。たぶん実際にそういう人なんだろうと思う。
つまり、その場その場で目立ちそうなこといって注目を浴びたい、
なんていう、欲求不満の猿みたいな。

なんだよ、おんななんて誰でも買うだろ、というのは、
日本は売春天国だよーん、みんな日本の女、がんがんまわしちゃって、大丈夫、金払えば、
なあに、みんなやってるんだからきにしないよ、とか。

なんてぐらいまで、
ほぼ、グロに近く、悪趣味的な恥さらさしです。

たぶん、このあたりのひとびと、つまり、右翼とかいう人の特徴って、
世界認識が決定的に欠如しているというか、つまり、21世紀になっても、
日本人以外知らない、世界に友達もいない、どうしようもないドメスティックな人たち、

このインターネット時代にまさかの日本語オンリーな人々、
つまり、井戸の中の人々としか思えないんですが、

で、その筆頭たるハシノシタトールさん、
まさか自身の発言が世界に晒されるとは思ってもみなかったのでしょうが、

そう、あなたの発言、存在は、危険、とかじゃなくて、そう、
恥ずかしい、とういうかあまりにグロテスク的に、超恥さらしです。

日本のマスコミも、頼むからこういう人にマイクを向けないでよ。

俺達だって、孤立無援のアメリカでこうしてがんばってんだぜ。

うしろからうんこ投げつけるようなことすんなよ、メンヘルの猿かおまえは、と言いたいのですが。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/tb.php/1460-1c0a3e28

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム