Loading…

「アンドロイド美人」

Posted by 高見鈴虫 on 06.2013 日々之戯言(ヒビノタワゴト)   0 comments   0 trackback

果たしてである。

最近の日本の女の子は、
みんなみんな、本当に可愛くなったなあ、
と無邪気に喜んでも居たのだが・・・

なに!?これみんな整形なの?

で、ふと、実はちょっと気に入っていた女の子達、

ちょっとググってみたら・・・・

なんと!
全員!

整形~!?

うへえええ。


伊藤美咲

上戸彩

長谷川京子

に始まって、

ええええ!?


北川景子

佐々木希

蛯原友里

も~!?

で、

なになに、


板野友美

も?

堀北真希

も?

そして・・・・

後藤真希

ええええ、俺、まじめに気に入ってたのに~!

なあんだ、と思わず。

まさに、裏切られた気分、
というか、
どっちらけ、もいいところである。

そう、別に整形が悪い、と言っている訳ではないんだけどさ。

そう、あのコリアン娘たちのあの変貌を見る限り、

つまらない真実よりは、面白い嘘、

素顔のブスよりは、整形でも可愛いほうが良いにきまっている、

と思わないでもない、というか、
まあ整形もばれないうちはそれはそれでOK。

とも思えるのだが、

でもさあ、

この人たち、別にそんなブスだった訳でもないのに・・・

どうして?

と思わず???である。

と言うことは、最近の芸能人って、ほとんど全て、みんな整形ってことなの?

あるいは、ちょっと綺麗な子を観ても、
どうせこいつも整形だろ、とたかを括ってしまう癖もついてきてしまう訳でさ。

改めて言えば、整形。

確かに、化粧となにが違う訳?

と言われれば、返す言葉も無いわけなのだが、

なんかねえ、ちょっと、興ざめというか・・・

だったらさあ、そこまで来たもう、アンドロイド美人。

どうせなら、もう、足も2Mぐらいにしちゃったり、
目も3つも4っつもつけちゃったりなんてぐらいに、
もう徹底的にアンドロイドにしてしまっても良くない?

という投げやりな気にもなってくる。

という訳でそう、

ライブでお皿回してたり、口パクがバレたようなものだろ。

まったく、なんだかなあ、である。

ねえ、

日本人の子って、そんなに整形しなければ視聴に耐えないようなブスばかりなの?

違うでしょ?

あるいは、
ブス美人ってのもあるわけでさ。

アバタもえくぼじゃないけど、そこが可愛い!そこが気に入ってるのはまさに世界で俺ひとり、

なんていうのこそが、愛情、と呼ぶものなんじゃないの?

世の中あまりに、即物的、直感的、つまりは簡単になりすぎてないのかな・・

という訳で、改めて・・・ 後藤真希 !

誰だ、この子に整形なんかした奴は!

なんだよ、この取ってつけたようなおもちゃのようなオパイは・・・

この子は、この子だけは、手付かずでおいて欲しかった、

と思わず・・・泣けてきてしまう。

くっそお、日本ってほんと馬鹿ばかりだな、と恨みつらつらである。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/tb.php/1496-b9806e22

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム