Loading…

巨乳の代償 そのいち

Posted by 高見鈴虫 on 06.2013 嘗て知った結末   0 comments   0 trackback


なぜおっぱいの大きな子があまり好きではないか、
という長年の疑問に対して、
ふと、おっぱいの大きい子には足が短い子が多いからではないのかな
と思い当たった。
おっぱいの大きい子は得てして足が短い、あるいはそう見える、気がする。
おっぱいが大きい分、お尻も大きくてそれで足が短くみえるものなのか、
と思えば実はそういうことはなくて、
おっぱいの大きい子は得てして、
平べったいなんとなく四角いお尻をした子が多い気もする。
まるでお尻の丸みまでおっぱいに吸い上げられてしまったような、
なんとなくぺちゃんこな魅力の無いお尻をした子が多いような。
という訳で、
おっぱいかお尻か。あるいは足の長さか、
と言えば俺的に言えばやはりお尻、それにも増して足の長さだな。
おっぱいが大きい子はそれだけでフットワークが悪そうに思えるし、
それにも加えておっぱいのおおきい子は頭も悪そうに見える。
つまり顔の表情がダレていると言うか、
そう、全体的にぼわーんと、まさに膨らみきったおっぱいのその印象、
そのものになってしまう訳だ。
それも巨乳の代償という奴なのだろうか。
という訳で、
俺はどちらかと言えば、
おっぱいは小さくても、きりっと小股の切れ上がった、
見るからにフットワークの良さそうな賢いタイプの子の方がいいな、
とおもった訳だ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/tb.php/1637-16480dd4

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム