Loading…

何卒よろしくべいびいめたる ~ ご挨拶にかえて

Posted by 高見鈴虫 on 10.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
BABYMETALファンの皆様、

ありがとうございます。
皆様のコメント、誠に楽しく また 時として戦々恐々として、拝見させて頂いております。

こちらの糞ブログの履歴を遡って頂ければお判り頂けると思うのですが、
私はBABYMETALファンとしてはまだまだよぼよぼ、じゃねえや、ぽよぽよの新入り。
ファンになったのも、ついこの一ヶ月程度。
友人から送られてきたリンクで、例のLATE SHOWの映像に打ちのめされ、
そこからはまさに怒涛の日々。
ここ一ヶ月間、ほとんど寝ずに毎晩朝までYOUTUBEで海賊映像漁り・笑
そして、先の5月4日のニューヨーク・プレイステーション・シアターの公演を観るに辺り、
完全にノックアウト。
この度、見事重度ベビメタ中毒の奈落の坂を転げ落ちる次第となりました。

(まさに、人間辞めますか?ベビメタ辞めますか、とそんな感じですか?)

この境地に至るまでの間、妙な先入観及び知識不足から、
誠に失礼な記述、また、とんでもない大間違いを並べてしまっていたようで、
慚愧の念に堪えません。

しかしながら、一度書き込んでしまった記述を今から抹消するのというのも失礼に当たるかと考え、
どしろうとのド勘違い野郎が、衝撃の出会いから、打ちのめされ、そして完全に持っていかれるまでの、
その中毒患者の症例的履歴として、なんらかのご参考になれば、と考える次第です。

重ね重ね、不適切な表現、及び、内容に大きな誤りがありましたこと、
謹んでお詫び申し上げ・・・・

とまあ、昔、新入社員の頃によくこんな詫び状を書かされたものだが、
なかなか覚えているものだなあ(笑
え? 無茶苦茶だって、やりなおし? ああ、やれやれ・・

という訳で、そう、そうなんですよ。

皆様、コメントありがとうございます。
こんなどしろうとのおっさんをファンの末席に加えて頂けるとは、
ベビメタファンの方々はなんと心の広い方々なのだ、と改めて感激しております。

皆様にコメント頂きました件、
青山英樹氏のツイッター情報から、誤字脱字、漢字用法の間違え(爆、
まさに、赤面に赤面を重ねながらも、思わず驚愕、そして時として、うるうる、としてしまう、
そんなことを繰り返しております。

今後共、末永く、ベビーメタルが世界のトップに立つまでの、その歴史的証人として、
またその重要なサポーターとして、ベビメタの栄光の軌跡を全身全霊を持って応援しましょう。

という訳で、
まだまだずぶの素人です。まだまだ修行が足りません。
色々と教えていただけると本当に嬉しいです。

皆様からのコメントをお伺いするにあたり、
この糞ブロク初めてから、初めて、やってて良かった、と思いましたよ、まじで(笑
なんか、報われた気分っす。

いちおうこれでもおカタギさんなもので、なかなか更新できない事情がありますが、

今後とも末永く何卒よろしくべいびいめたる DEATH


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム