Loading…

おことわり、そして、激しすぎる訂正 ~ 安心しろ、ゆいちゃんは不滅だ!

Posted by 高見鈴虫 on 10.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments

なんか・・ 朝に上げた糞駄文

勝手に妄想的な憶測が先走った結果、
思わず妙な戯言までもを綴ってしまったようだが、

このゆいちゃんの腰が、というお話、

なんかぜんぜん問題ないようであつた!!

大丈夫ですよ、
ライブでもアワードでも凄く元気だったし、
ゆいちゃん、
ぜんぜん心配ないと思います、


とのお言葉を多数いただきまして・・・

ああああ、良かったぁ!!
思わずボロ泣きだぜ~!

いやはや、お恥ずかしい限り。

この欧州ツアーのスケジュール、凄くきついな、
みんな大丈夫なんだろうか、
と日々気を揉んでいたところを持ってきて、
ドイツの公演でアンコールをカットした、
で、
もしや、腰では・・・なんて情報から、
勝手な懸念が暴走してしまいましたたたた。

いやはや、モンペもここまでくると病気であるな。

ただ、取り越し苦労だったようで、
安心したとたんに、
なんか俺がぎっくり腰を起こしそうな・・

でもまあ、ゆいちゃんの身になにもないのであれば、
もう、それが一番!
ああ、本当に良かった。

ってな訳で、
なんか妙な具合に皆様の妄想にまで油を注いでしまったとしたら・・
重ね重ねごめんなさいね。
いやあ、俺も昨日は心配で眠れなくてさ・・

でもまあ、これで一安心!めでたしめでたし!



ベビーメタル、BEST LIVE BAND 賞も受賞して、
いまや、押しも押されもしない、
世界のスーパーバンドの仲間入り!

すーちゃんゆいちゃんもあちゃん、
そして神バンドの皆々様、

同時に、スタッフの皆様、

本当の本当におめでとうございます!

明日の英国ダウンロードはそのお披露目公演ですね。

良いステージになると思います。

がんばれー!
二十万人をぶっ飛ばしてやれ!

そして、世界の THE ONE! 

BABYMETAL DEATH!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム