Loading…

涅槃の際までBABYMETAL ~ 2016 欧州ツアー YOUTUBE 総まとめ

Posted by 高見鈴虫 on 16.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
ちーっす。
ん?
更新がねえぞ?
そう、ちょっとなんか文字書くの飽きちゃってさ(笑
てか、
仕事でも一日中メール書いてばかりで、まあ英語だけどさ。
ちょっと文字書きはお休み。
たまには俺だって動画観てえし。

で、そう、

なんか今回のヨーロッパツアーの軌跡が追いたくて、
自分用にまとめてみたんだが。

見始めると止まらなくなるなあ。
YOUTUBER以外にも色々でてるのだろうか。

こんなことやっちゃうと、アミューズの人に怒られるの?

そうなら、すぐに教えてね。消しますので(笑
あくまで自分用。

で、とりあえず、一発目のこのスイス。


2016-06-02 Z7, Pratteln, Switzerland




これ、凄いな、まじで。観客ってより、BABYMETAL 疑似体験できるぜ。
まさに、芸術的ファンカム(笑
この動画、消される前に保存する方法とかあんのかな。
詳しい人いたら教えてちょんまげ。

で、
続きは下の追記 (READ MORE) の方に。
パケ代すごくなるからWIFIじゃないひとはご用心。

で、俺的感想。

それにしても・・凄いスケジュールだ、と。

何故にここまでギチギチにすることあるんだろう。
やっぱ予算の関係なのかな。
そのほうが、メンバーの調子が良い、とか(笑

それにしても、これだけのクオリティーの演奏を、
こんなとんでもないスケジュールで繰り返す、なんてさ、
しかもぜんぜんパワーダウンしてねえしさ。
まじ、神以外のなにものでもねえよな。

最後のパリは、テクリカル・イシューがあったそうで、半分になっちゃったらしいのだが、
お客さん、可哀想、とか思ってたけど、あの KARATE あれ一曲見ただけで、PAYするなあ、と(笑

でももっともっと観たかっただろうなあ。まあ来年だね。

でもさあ、

改めて振り返ってみれば、

あの6月7日のKOLNから、6月8日のStuttgart のドイツの2公演が、
アンコールやらなかった、とかで、
もしや、ユイちゃんの腰の故障?とか思い切りヒヤヒヤして、
(あれ、ガセだったんでしょ?)
で、翌日のケラングアワードでの、糞犬ベンジーのディスり事件から、
で、その翌日の、ダウンロードの嵐の中の大コンサートから、
で、その翌日の、パリのダウンロード、と。

まさに怒涛。

いやあ、本当に、色々とあるバンドだなあ。
でも、思い切り楽しませてもらっているのは確かなようで。

普通の人ってか、ベビメタ知らない人ってさ、
俺らがこんなとてつもなくドラマチックな中で生きているなんて、
全然知らないんだろうな。
つくづく、可哀想な人たち、ってより、
そう、俺らがベビメタを追いかけてて、本当に幸せ者ってことなんだよね。

いやあ、こんなにひやひやさせてくれるバンドもないけどさ、
必ずペイするからね、ほんと。凄いよ。

いやあ、ベビメタ・メイトで、本当に良かった。喜び噛み締めてる。

では。なんかもっと良いファンカムあったらがんがん教えてちょんまげ。

なに?寝れなくなる?寝ねえよ。
まじ、すーの為なら死んでもいいって(笑

おいら、幸せもんだぎゃ。

涅槃の際までBABYMETAL DEATH!






2016-06-03 VIENNA - Rock in Vienna (Digest)


1/2


2/2



2016-06-05 FortaRock Festival, Nijmegen






2016-06-07 Live Music Hall, Koln, Germany




2016-06-08 Longhorn, Stuttgart, Germany






2016-06-10 Download Festival, LONDON, UK




2016-06-11 DOWMLOAD FESTIVAL PARIS FRANCE (Digest)







おまけ

BABYMETAL Full Concert 2016




これいつのなんだろう。
なんか、早い・・・ 走ってるってワケじゃないだろ、イヤモニはいってるんだしさ。
つまり動画の都合だろうけど

でも、クリック無しのBABYMETAL ちょっと観てみたかったりもする(笑




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム