Loading…

サンフランシスコのペリスコ ~ ますます凄いBABYMETAL 

Posted by 高見鈴虫 on 15.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
おおお、来たきたきた~!

サンフランシスコのペリスコ、凄いね。

https://www.periscope.tv/w/1LyxBbenanMxN

なんか、POPにネガティブなコメント書き込んでるアフォが居てさあ、
思わず FUCK ! と切れそうになったのだが、
イジメ・ダメ、絶対だ、そうそう、抑えて抑えて WWWW

と思ってたら、おめえうぜえ、失せろ!とやられてて笑った。


で、そう、ライブ、凄い盛り上がりなんだけど、

すーちゃん、荒いねえ(笑

思いっきり声だしてる。つまり、LIVE 仕様?
あるいは、いきなし、後半から観たからだろうか?

しかしながら、すーめたる、
ますます、ROCKの女王、そのものって感じ。

多分、欧州から帰った後、
TOKYO DOME 向けの練習、みっちりやってたと思うんだけど、
その、鬱憤が、LIVE で炸裂!って奴でしょうか(笑

そう、調子の良いライブってさ、
あとで録音聴いてみて、いきなり目が点々、とか、なんてことなかった?
お客さんの勢いに押されて、ついついお調子こいて、
で、もう演奏めっちゃくちゃなんだけど、
見ている方々は、いやああ、さいこーだたあああ、とかさ。
今まででいっちゃん良かったぜ~、なんてね、
おめえ、ラインからの音とか聴いてねえから、
ぜんぜんわかねえだろ、と。
そう、お客さんはそんなこと知ったこっちゃない訳でさ。
騒げればよい、その為に来てんだぜ、と。

そう、ライブなんてそんなもんだよ。
上手にやろう、とか、きっちり音だそう、とかよりも、
乗り! それ一発!
だって、ロックなんだもん、そう、ロックってそれで良いんだよ。

で、
神バンドも調子いいね。すっごく良い音出てると思います。

あああ、行きたかったなあ・・・

このペリスコ映像、終わりの三曲だけなんだけど・・・
前半戦、もうYOUTUBEとか上がってるのかな。

くっそ、行きたかったなあ。
ニューヨークから、西海岸、遠すぎるんだよなあ。まじで。。

という訳で、ベビーメタル、いまだ、絶好調!
ライブのたびのアップグレード、倍々で続けているようです。

いけ~、ベビーメタル!

世界をぶっ飛ばせ~!








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高見鈴虫

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム