Loading…

祝 AMORE 満開宣言! ~ BABYMETAL LA ついに AMORE が アカツキを越えたぞ!

Posted by 高見鈴虫 on 16.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
なあんか、LA 凄かったみたいだね。

行ったダチ、始まった直後に、
げえええええええ W T F !! とメッセージが来た後、
なんの音沙汰もない。
生きているのであろうか。。無事を祈るばかりである(笑

という訳で、今夜もペリスコの細切れ映像を追いながら、
つくづく 凄いな、こいつら・・・

見るたびに、これが、最高だろう、とか、またまた性懲りもなく。

で、そう、言いたかったのは、ってか、
特筆すべきは、AMORE である。

敢えて言いたい、すーちゃん、おめでとう、ついにやったね!

ついに、AMORE が、AKATSUKI を越えた!

LA、の AMORE 聴いた?

凄いだろ? 神様、ギンギンだよね。

ああ、このAMORE ずっと聴いていたい!永遠に。。

実はこれまで、ああ、AMORE もいいけど、やっぱり AKATSUKI 良すぎ、
ああ、アカツキもやってくれないかな、とか思ってたんだけどさ、

だってさ、AMORE 難し過ぎるよ、このUP DOWNでしょ?
これを、ライブで、しかも、踊り付きでしょ?
無理っしょ、普通。
やっぱ、高音に合わせると、低音ぜったいブレるしさ、
しかも、コーラスの支えなしの、完全独唱だよ。
これ、ライブでの難所中の難所、
難曲中の難曲、とか思ってたんだけどさ。

それがだよ、それが、
この LA、 の AMORE
まさに完璧だよ、完璧!
いやあ、ついについに、化けたねえ。
完成形、って感じ。

あああ、すーちゃんが、ついに、AMORE を歌いこなした、歌い尽くしたぞ、と。
つまり、そう、すーちゃんが、一回りも二回りも、歌手として、成長したぞ、のその証。

あの青山神が、興奮して走ってるし(笑

いやあ、これ、ステージの上とは言え、
生で聴いてたら全身に痙攣起こしたんじゃねえのかな。

いやあ、神バンドも楽じゃねえなあ。
毎回、涙なみだ、鳥肌立ちまくってるんじゃないの?

すーちゃん、そして、BABYMETAL、そして、神バンド、
そう、この7人の神様たち、

いったいどこまででかくなるんだろうな。

鳥肌、立ちまくっています。



で、そう、東京ドーム、なんだけどさ、

これまで、大抵が、1時間半、のセットだったと思うんだけど、

東京ドームもそのぐらいのプログラム、なのかな。

もしかして、二日間にわたって、これまでの曲、全曲披露、とかになったら・・・

おいおいおい・・・

今回のツアーでは、外されていた、あの名曲の数々、

アカツキだ~、から、ドキドキから、おねだりから、4から、ロンドから、
そして、もちろん、NO RAIN NO RAINBOW
あ、そうそう、それから、俺、アニメがみたーい、もっとみたいーい、大好き!
あ、それ行ったら、ヘドバン、最近見てないしさ。
ああ、それからそれからそれから・・・

ああ、凄いな、ベビメタ、3時間もやったら、まじで死人がでそう。

ベビーメタル、知って本当に良かったよな。本当の本当に良かったよな。

まじ、神様に感謝してる。
神様、って、どこの神様? そう、FOX GOD YEY!

俺はもう、ベビメタ以外、信じねえぞ、なにがあっても知ったことじゃねえって。

ベビーメタル、それ以外、なにが必要だ?

唯一絶対の THE ONE! BABYMETAL DEATH !


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム