Loading…

打倒 BABYMETAL ~ BABYPUNK の登場はまだか!?

Posted by 高見鈴虫 on 11.2016 音楽ねた   0 comments

いやだからさ、

BABYMETAL ダントツなんだよ。

勝ち目ねえって。

メタルだとか、アイドルだとか、
パンクだとか、ロックだとか、
んなのもうどうでもよくなるぐらいに、

BABYMETAL
まじ、ぶち抜きで、かっこいいんだよ。


という訳で、PUNKの逆襲?

おおお、それやったら、BABYPUNK 作ってみよ~か~!

とか思って・・・ 参考曲。

日本のパンクの王道ってか・・・



いやだからさ、例えば、こんなの?
まさに、パンクの王道ってより、これじゃあ・・
自己コピーってより、パロディ(笑





歌詞の社会性?
確かにな、このINU つまりは、町田町蔵!!
今となっては芥川賞作家先生であられるわけなのだが、
この人の言語感覚、
まさにあの時代から絶対のダントツだった訳で、
ただ、いまはこんな歌詞を、
あの初音ミクが歌っていたりする(笑




アヴァンギャルド性?
っていったら、
おいおい、こんなの見つけちゃったよ(笑
すげえな、YOUTUBE。まじ、凄い。。
このベース、凄いでしょ?
これ、実は、かの岡野ハジメ大先生!
この時代から、完全にぶっちぎりで輝いている、
まさに天才の証明。





で、歌詞の説得力、と言ったら、
いきなしこんなひとを持ちだしてみる。




ところで、日本のパンクの女性ボーカル?

戸川純? おおおお!! と動画探してみたが・・ 辛すぎるな・・

まじ、見るに耐えない。。


で、はい、比べて見ましょう、
BABYMETAL 
日本のロックのエベレスト。





いやはや、絶句。。まさに、唖然呆然のベビーメタル。
ぜんぜん勝ち目・・ねえな、こりゃ・・・

ってわけで、日本のパンクに合掌 (笑

で、そう、ベビーメタル、に対抗できる、ベビーパンク?

ちょっと無理そう・・かな・・?(笑

誰かアイデア、ちょんまげ、と。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム