Loading…

君のグラミー賞が見たい! BABYMETAL が GRAMMY にノミネート!?

Posted by 高見鈴虫 on 20.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments

今更ながら、便乗させて頂きます。

ベビーメタルが、なんと、グラミー賞にノミネート!? 






こちらの、グラミー賞のオフィシャル・サイト、

What's currently trending in music?

現在の音楽界のトレンドは!? ってなファン投票で、
はい! ベビーメタル、ダントツの一位を爆走中でごじゃります。



これまで、

なんで、日本ではテレビに出ないの?やら、メディアの露出、少なすぎ、やら、
やれ、早朝隔離だ、セカンド・ステージだ、と、
次から次へと愚痴ばかりを並べてきたわたくしめではごじゃりますが、

もしも、もしも、もしも、ベビーメタルが、かのグラミー賞、
あの世界一の檜舞台でパフォーマンス! なんてものが実現したならば・・・

それはまさに、THE LATE SHOW どころの騒ぎでは無くなるわけで・・

まさに、全米、どころか、全世界制覇! それを手中にすることができる・・・!!!!

はい、グラミー賞、全米でもまだまだ、権威がありますよ。

アカデミー賞、そして、スーパーボールと並んで、その授賞式は国民的な一大イベント。
友人達と集まっては、大騒ぎするのが毎年の恒例でございます。

そんなグラミー賞のあのステージに、ベビーメタルが!?

今となっては、MTV など、ぜんぜん見なくなってしまったわたくしですが、

このグラミー賞だけは、毎年欠かさず、DVRに録画しております。

誰が何賞を取った、なんて知ったことではないのですが、
楽しみは、と言えばなによりも、そのゲストのアーティストたち、
それが毎年、凄いんですよ。

記憶にあるだけでもまさに、錚々たるアーティストたち。
かのジャイケル・マクソンから、マダナーから、クラップ・エリクトンから、
マール・ポッカートニー、から、スーリング・ロトーンズから、
そう、世界の音楽界の歴史、そのもの、です。

そして、ここ数年、俺的にはお目当ては断然にリアーナ!
グラミーのリアーナ、すっごいんですよ。





そんで、こないだは、ビヨンセ(糞 なんてのが大コケしましたが(笑





でそう、ユイちゃんの大好きな、アリアナ・グランデとかね ❤





で、目だまは、あの LADY GAGA が、デヴィッド・ボウイのカバーで、とんでもないステージやりましたよね。

はい、グラミー、その授賞式のステージ・パフォーマンス、まさに、世界の音楽界のトップ中のトップ。
まさに、ほんちゃんの、エベレスト。
毎年、このグラミーの授賞式を見るたびに、
ああ、まだまだ人類、捨てたものじゃないな、と、そんなことを思う、大切なイベントでごじゃります。

で、そんな中に、まさか、ベビーメタルが?

おいおいおい、です。

で、はい、いまや見慣れた感のある、THE LATE SHOW の ギミチョコ、

あのパフォーマンス、YOUTUBE上でも、出れば消される、を繰り返していますが、
まさに、狐火のように、飛び火を繰り返しては、最早、伝説、と化している感があります。

そして、もしも、ベビーメタルが、グラミーでこんなステージを展開すれば・・・・

もう言わずもがな、ですよ。

まさに、全米そして、全世界制覇!

このグラミー出演が実現すれば、一挙に全米ツアー、
それも、スタジアム・クラスのステージが、軒並みソールドアウト、
そんなとてつもないことが・・ 
そう、グラミーに出演できれば、それが、可能なんです!

見ればグラミー、2014年のニューヨーク公演を絶賛する記事を載せていますよね。
つまりグラミーは、既にベビーメタルにしっかりと、ロックオンしてたんですよ。

メタリカからレディ・ガガからロブ・ハルフォードからレッチリから、
見る人は観ています。そして、思い切り、注目しています。
してなきゃ嘘だって!
いまベビーメタルに注目していない奴なんて、
音楽やっている資格などない、と、俺は言い切ります。

そして、賭けても良いです、

この日曜のサマソニのステージ。

なあんで、また、ベビーメタルが、メインステージを外れるんだ?
またまた入場制限の大混乱じゃねえか、と首を傾げていましたが、
そう、ベビーメタル、とり、なんですよ。
最後の最後にステージを終えるのが、ベビーメタル。

つまり・・
フェスティバルの出演バンド、その錚々たる連中が、
次から次へとバックステージに駆けつけるのではないか、と思っています。

だってさ、あのレディオヘッドが、ベビーメタル、嫌いな訳ないって(笑

という訳で、日本のドメスティックな地廻りさんたちが、
いくら糞のようなディスりを繰り返したところで、
このベビーメタル、誰にも太刀打ちなどできるはずもなく、
あるいは、世界中のアーティスト、あの海千山千のツワモノたちが、
毎日、目を皿のようにして世界中の音楽動向をマーケティングしている方々が、
まさか、ベビーメタルを、見逃す、なんてことが、ある訳がないんですよ。

ましてや、あのグラミーの御墨付き、なんて貰った日には・・・

全てがすべて、一瞬のうちに、カタ、が着く、と思います。

いやはや、おいおいおい、ですね、まじで。。。

という訳で、大変なことになって来ました。

ただ、一つ懸念するのが、グラミー賞、確か、2月、じゃなかったかな、と。
だとすると、ちょうで、ユイちゃん、最愛ちゃんの、卒業試験とかの頃?
とか、まあそっちの方が実は心配な訳で・・
ああ、グラミーか、卒業か、と言えば・・・ 
うーん、やっぱり・・・ 卒業だろうな、と思ってしまうこの老婆心(笑
大丈夫、今回パスったとしても、このまま行けば、グラミーなんかいくらでも取れますよ。
ただ、はい、卒業は一生もの。
中学、高校ともに、卒業式から追い出されたわたくしの分も、
ゆいちゃん最愛ちゃんには、
しっかりと卒業証書を受け取って欲しい・・・

     ↓
(はっはっは、一歳、間違えた。ゆい最愛はいま高校二年生(笑!)


大丈夫。 ベビーメタル、いまや、世界に通用するどころか、トップを取れる実力、十分です。

ただ、うーん、それは判っていますが・・・ やっぱ、グラミー、出て欲しい!

我らがSU-METALが、そして、ユイ最愛が、そして、神バンドが、

世界をぶっ飛ばす、その瞬間、あああ、観てみたい観てみたい!!

という訳で、俺にできること、と言えば、脅迫電話、じゃなかった、そう、上記のファン投票、

ことあるごとに、VOTE VOTE を繰り返しております。

BABYMETAL YOU ARE THE ONE !

世界制覇 まじで目前 DEATH! 








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム