Loading…

ベビーメタル・ムーブメント ~ 俺達はいま、歴史の中にいる!

Posted by 高見鈴虫 on 19.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
いよいよだな、BABYMEAL 東京ドーム

いまや続々と民族大移動、
日本中はおろか世界からのメイト達が東京ドームに集結を始めている。

いやあ、そんな記事を追いながら、
朝からってか、こころのところ、ずぅぅぅっと落ち着かなくてさあ。
いやあ、感無量だよ、まじで。

ニューヨークも今日は雨まじりの曇り空。
犬も散歩に行きたがらず。
テレビを点けると、例の爆弾騒動のニュースばかり、
フットボール観てると眠くなっちまうんで、
ずっとベビメタの動画ばかり観ているんだが、
見ればみるほど、ベビーメタル!凄い!

思わず、くっしょおお、と悔し涙。
この借りは、必ずや、ニューヨークで返すど!

いやあ、ベビーメタル、観れるんですねえ、皆様。

あのすぅちゃん、ユイちゃん、最愛ちゃんに、逢えるんですねえ。

改めて、この東京ドーム、
いまや、日本どころか、世界中が注目する一大イベント。

アイドルの歴史、そのものが、
ロックの歴史、そのものが、
今日を以って、その頂点に達する。

東京ドーム 二日連チャンの11万枚のチケットを完売、
ってだけで、既に偉業は達成されているのであろうが、

11万人もの、まさに世界中からの人々が、
東京ドームに結集して、その偉業を称える、ということだけでも、
このイベントには、とてつもない意義がある。

すぅユイ最愛、という天才を発掘し、
そして、ここまでに導いた、コバメタル、という不屈の才人、
そして、世界最高レベルの演奏技術を、これでもか、と世界中に知らしめた、
我らが神バンド。

ベビーメタルを支えてきた数多くの人々にとっても、
この世紀の祭典は、輝くべき勲章と言えるものではないのか。

そして俺は、にわかファンのひとりとして、言いたい。

ベビーメタルの才能を早くから認め、熱いサポートを続けてきた、
ドルオタ、及び、イニシエのロック親父、その他すべてのメイトの皆様。

今日の祭典は、まさに、あなた達を称えるものだろう、と。

ステージの上の三姫、そして、神バンドは言うに及ばず、
観客席を埋めた5万5千人のベビーメタル・メイト。

その全てが、主役のひとりとして、これまで成し得てきた来た偉業を称え合う、
そんな祭典なのである。

ありがとう、そして、おめでとう。

我らがベビーメタルが、ついに、世界の頂点に立つ。

そしてこの戦いは、今日始まったばかり。

そう、今日という日を以って、ベビーメタルの新たな戦いが始まる。

それはまさに、世界征服!

愛と夢に満ち溢れた、カワイイ、パワーが、世界を席捲し、
世界平和という人類の夢に向けての総力戦、
それに向けての旗揚げ公演となる筈である。

ベビーメタル・ムーブメント。

俺達はいま、歴史の中にいる!ベビーメタルと共に!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム