Loading…

祝・ベビーメタル 東京ドーム 大勝利! ~ やっぱりみんなで観たいBABYMETAL!

Posted by 高見鈴虫 on 20.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
という訳で、東京ドーム、終わりましたね。
かみさんのご帰国も決まり、
ここに来て、どどどどっと、安堵感に包まれている長文さんでござんす。

まさに、十一万人の熱狂する大ステージ、
お祭りもお祭り、大祭典じゃないですか。

いやはや、この嵐の中、本当にお疲れ様でした。

改めて、ありがとうございます、そして、おめでとうございます。

ベビーメタル、まさに、歴史の金字塔です!



某掲示板はまたあの、糞痔民盗ねっと交錯陰の如き
ゲロコメに荒らされまくっているようですが、
つまりやってるのは同じ類の連中でしょう。
つまりはそう、デマと風評と喧伝で泡銭を儲ける悪の帝国の式神ども。、
そういう、どうしようもなく腐りきった詐欺師、あるいは、騒動師たち。
イジメも自殺もうつ病も経済低迷も、
すべてこの連中の御大層な大宣伝攻略のお陰、
と俺は思ってますが、いかがですか?

嘘も方便。正義も真実もすべて思うがままにでっち上げられるとでも思ってるんですかね。
まあそれに騙される人がいるのは知っていますが、

だがしかし、本物を知る人は、います。

はい、ベビーメタルです。

ベビーメタルは本物!この人達だけは、本物なんです。

宣伝も喧伝も風評も中傷も、い・ら・な・い!

真実は、本物は、正義は、勝つんですよ、
ベビーメタルのように!

という訳で、二日に渡ってこんなステージやられちゃったら、
時間が短い、ぐらいしか、文句のつけようもない、と。

繰り返しますが、時間が短いってのは褒め言葉。
スピードを落として三倍時間でお得、とか、
曲の合間に15分もコマーシャルならぬ紙芝居、入れて欲しいですか?

ひとつひとつが宝石のような極上寿司よりも、
うまい安い早いの食い放題の方が、お得ですか?

まあ価値観なんですけどね。

短い、と判っていたらそれなりの楽しみ方も在るわけで、
つまりは、観客も、最初から最後まで、全力疾走すれば良い訳で、
そういうものならそういうもので、そのように愉しめばよろしい。

そんなところに、比較、なんてものを持ってくることからして野暮なんでござんすよ。

で、どうだったんですか?ベビーメタル?

最高じゃなかったんですか?

一生観ていたい、そう思ったんじゃないですか?

死ぬまで観ていたいのは山々ですが、

これで三姫に死なれてしまっては元も子もない、
そういうオツムの転換はできませんか?

俺は嘗て、かの、デイブ・マシュー・バンド、
超絶テクニックの、熱々の、とか言われてタダ券貰って観に行きましたが、
なんとそのステージ、五時間!
さすがに途中で食傷も辟易も通り越して、
もう一生分、観た、と。
で、正直、もう二度と行く気はしません(笑

はい、物事、全ては、バランス、でございます。

という訳で、ベビーメタル 東京ドーム公演のご感想、
大人のご意見、お待ちしております。



で、まあ、この21世紀、
どういった事情でか、音源、及び、ペリス子(笑 なんてもので、
疑似体験をさせて頂いておりましたが、

いやあああ、凄い!凄いねえ、すぅちゃん、
気合い、入りまくり!
もう鳥肌ビシバシです。

LIVE VEIWINGやるってことは、もう、これ、映画、と同じレベルっすね。

改めて、ライブの魅力って、その同時性の緊張感ってのもあるんだけど、
やっぱり、ほら、親和感、だからさ。

嘗てのあの、ロッキー・ホラー・ショウ、じゃないけど、
映画館、あるいは、LIVE VIEWINGに、コスチュームで身を固めてはWOD、
これはこれで凄いイベント性がある訳で、
BABYMETAL またまた、新境地開拓ってことですね。

NEWYORKにも是非是非!

やっぱり、みんなで観たい、BABYMETAL。

そう、三姫、神バンド、そして、あなたと、わたしと、そのほか、云十万云百万のメイト、
それを全て総称して、BABYMETAL ってことで、良くないですか?

はい、くどくも繰り返しますが、神は内在する、つまり、生きとし生けるもの全てが神の一部、
だとすれば、
俺たち全ての中にBABYMETAL魂が内在するわけで、つまり、俺たちこそが、BABYMETALだ!と。

偶像を悪戯に崇拝しては、プールサイドから要らぬ評論面を晒すよりも、
既に私たちは、BABYMETALを体現する、そういう段階に来ているかと。

という訳で、もう無駄な御託も、糞蝿のアンチ煽りも、全て一網打尽!

ベビーメタルの絶対的大勝利!圧勝、完勝! というところではないでしょうか。

改めて、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

これはもう、ほんと、ベビーメタル、三姫も、神バンドも、そしてコバさんを含めた幾多の方々、
そしてそう、世界中のメイトの皆さん、全員で勝ち得た勝利ではないでしょうか。

DVDの発売が待ち遠しいです。

で、はい、購入の際には、赤と黒、反対にして観よう、とは思ってますが(笑

では、お風邪など召さぬように、ご自愛のほどを。

感想、お待ちしております。

ベビーメタルは不滅 DEATH!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム