Loading…

で、ZEPP の LIVE VIEWING! どうだったの?

Posted by 高見鈴虫 on 06.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
で、で、で、で、

ZEPP の LIVE VIEWING

その内容、どうだったの?どうだったの?どうだったの?

俺はねえ、東京ドームの海賊版、毎日聞きながら、

いったい、ここで、なにが、起こったのか、想像に想像を膨らませて、

あああああ、見たい見たい、みたい、と、切に、切に、切に、

思いながら、暮らしているのだよ。

やっぱね、この、東京ドーム、これまでのBABYMETALと、段違い、

ってか、まさに、脱皮だよ、脱皮!

まさしく、スケールがまた跳ね上がってしまった、ってのが、海賊版聞いてても、

むっしゅむらむら~!と感じられるんだで。

頼む! 感想、聞かせて、ちょんまげ!

で、ちょっと、気になっていた、あの、OOOPS! とか、

あれ、もしかして、やりなおし、してあった? 

とかとかとか、

いやあ、会えない時間が愛育てるのさ、目を瞑ればベビーメタル!

教えて欲しい~! あなたの見たもの!


で、DVDはいつ発売になるのかな?

くっそおおお、待ちきれねえ!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム