Loading…

潰しのきかないベビーメタル ~ ベビメタ以外はなにもない THE ONE

Posted by 高見鈴虫 on 07.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
そう、そう、そうなんだよ、そうなんです、いやあ、もろに言い当てて頂きました。

そう、このベビメタ・ロス、これがどうしてこんなにつらいのか、って言うと、

ベビメタに代わる音楽で、お茶を濁す、ってことが、で・き・な・い!んだよね、まったく。

そう、ベビメタ・ロスの一番ひどいところっていうか、まあ、そう、それがベビメタの凄さの証明なんだけど、

一旦、ベビメタに嵌っちゃうと、他の音楽、可笑しくて聞いてられないわけよ、スッカスカでさ。

なにを聴いても、んだこれ、ふざけてやってんのか、って思わず腹立って来ちゃったり。

そう、それだけベビメタのクオリティが高すぎる、ぶっちぎりで高すぎちゃって、他と比べものにならなすぎるんだよね。





で、そう、ベビーメタルはなにゆえここまで、これほどまでに世界をぶっちぎってしまったのか、

まあそう、これまでにも色々書いてきたけどさ、そう、色々な要因やら、そして偶然やらが重なって、ってのあるんだけど、

いや、もう今になってはっきり言えるよ。すぅちゃん、だよ、すぅちゃんなんだよ。

やはりこのベビーメタルっていうムーブメント、その台風の目、その中心にいるのは、誰がなんといってもすぅめたる、

この人の存在が、ずば抜け過ぎてるんだよ。

ただそう、ベビーメタルは三人でひとつ。

すぅが、このすぅである為には、やはり、ユイと、最愛が必要な訳で、ユイと最愛あってのすぅ。

その依存、というよりは、とてつもない相乗効果の賜物な訳でさ。

いまだにベビーメタルを、AKBやら、もーこ、やらのアイドルグループと同一視してる人も多いと思うんだけど、
違うんだよ、根本的に、その存在の根ざすところが、あまりにも違いすぎる。

で、改めて、すぅに逢いたい。

いや、もしかすると、ニューヨークにお忍びで?なんて噂があるらしくて、えええ、もし犬の散歩の最中にすぅにあっちゃったら、
俺はもしかすると、ひれ伏す!土下座をして、へへえええ、と参勤交代を見送るどん百姓のように、地べたにひれ伏してしまうやもしれず。

会えない時間が愛育てる、というよりも、このベビメタ・ロスの状態の中で、
すぅちゃんの存在がどんどんどんどん、ドンドンドンドン大きくなっていくのを、もはや止めることができない。

そうか、このロス状態も、コバちんの作戦である訳なんだな。

そうとは知りながら、くっそお、ハマりまくっているな。

くっそおお、すぅに逢いたい!逢いたい、逢いたい、逢いたい!

という訳で、いま、改めてウェンブリーを聴いていたら・・・・ なんとあろことか、ユイの笑顔に鼻血が出た・・




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム