Loading…

なんじゃこりゃ~っ!!ベビーメタル ~ 前人未到・完全絶句のウェンブリー・ライブ

Posted by 高見鈴虫 on 29.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments

おい!

おい!おい!

おい!おい!おい!

なんだよ、これ!!

なんなんだよ、これ!

おい!

怒ってるわけじゃねえんだよ、驚いてんだよ、まじで、驚愕してるんだよ。

いや、あの、実は、ブルーレイ待ちきれなくてよ。

で、またちょっくら、リサーチ、というかなんというか、
まあそう、拾い物、なわけだが、すまそ。

で、あ、そうそう、いやはや、まいどまいど、お世話になります。ありがとうごぜーやす。

で、そう、この、拾い物のウェンブリーの音源。

で、そう、この音源、

なんだよこれ、おい、おい、おい。

なんだよ、この、音。

なんか、おいおいおい、思わず息つまりそうだな、おい。なんだよ、これ。

うわ、これ、わ、凄い。まじ、凄い、凄え音だ。

えええ、なにこれ?なんで?なんで、こんなことが可能なの?

いったい、どうやったの?なにをやったの?
ってか、まあ結果論なんだけど、なぜ、これが今まで出来なかったの?
ってのもそうなんだが、いやはや、すっげえ音だ!!

いや、これ、CDの音源より、良い。ずっと良い。

のだが、これ、ライブ、だよね。すっごい、ライブの音。

で、なんだよ、このベースの音。
ブンブンってよりは、うねうね、ってよりか、もう、蠢きまくってるな。
で、なんだよ、このギター、なんだよ、このドラムの音。

まるで、音が生きてる。この音、生きてる。のたくってる。暴れまわってる。

うへえ。。。。 んだこれ・・

で、で、で、で、すぅちゃんの声、まさに、魔法、じゃねえか・・・・

すげえ、世界最高、ってか、前人未到、まじで。

うひゃあ、鳥肌立ってるよ、ってか、なんだよこれ、涙滲んできた。

ははっはっは、笑いしか出ねえな、泣き笑いだよ、これ。

がああ、判った、判った、判りました。

はい、これ、史上最高、決定、ってか、もう、即決。文句ある奴、いない筈。

すっげえ、ベビーメタルがまたやった、やりやがった・・・・ 今度という今度は、まじで、完全に絶句。

涎だらだら。完全に呆け状態。。。

取り急ぎ、お礼までって感じで、いやはや、頭の中、真っ白だぜ。。


でさあ、改めて、こんな音で録ってもらって、
もう、バンドマン、死んでもいいってぐらいに、
もう、ありがたや、ありがたや、
いやあ、これはもう、神バンドへの、最高のプレゼントだよな。

これはねえ、もう、最高、バンドマン冥利、その全てってか、

BOHさん、良かったねえ、こんなベースの音、これまで、どんなバンドだってなかったよ。

まじで、本当に、おめでとう、ってか、聴いてる俺らが一番嬉しいわけなんだが、

いや、まじ、おめでとう、そんで、本当の本当にありがとう。

これは、もう、世界最高の演奏と、世界最高の音。

まじ、正直、嫉妬を感じないわけでもないんだが、

いやはや、ベビーメタル、またまた人類の限界を完全に撃破。

ああ、このバンド、まじで、素晴らしい。

良かったよ、ベビーメタルを知って。

本当の本当に、こんなことが人生に起きるなんて・・・

神様、ありがとう、なんて、まじ、そんな気持ちになっている秋の夜更け。

改めて、このバンド、ベビーメタル、本当に、凄い!

で、忘れちゃなんねえ、ブルーレイ、

で?東京ドーム?

おいおいおいおい!

嬉しくて気が狂いそうだ、とボロ泣きしている俺。

くそったれベビーメタル、また泣かされちまった DEATH


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム