Loading…

ベビーメタル 日替わりのメガトンパンチ! こうなればもう、天国の果てまでベビーメタル DEATH!

Posted by 高見鈴虫 on 08.2016 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
あのさあ、
東京ドームからこの方、
まるで針の筵で腹筋やらされてるような、
とてつもない拷問に身悶えながら、
ああもう、このベビメタ・ロス、
あああ、すぅちゃんにすぅちゃんにすぅちゃんに逢いたいでちゅう、
と怒涛の断末魔、

なんてときに、え?WEMBLEY!それも、ブルーレイ!?

おおおお、これ、もう、とんでもねえ!とブッたまげた、

なんてその時に、いきなり、ガンズ?ガンズってあの、ガンザン・ローゼズ!?

なんなん、なんじゃそりゃぁああ!と絶叫を挙げたのもの束の間、

あああ、そうだった、レッチリの全英アリーナ・ツアー、いきなり始まっちまったじゃんかよ!

で、そのペリスコ画像に、おおお、すぅちゃん、なんてなんて、なんて最高な歌声を!

とか涙ちょちょぎれながらも、
でもさあ、コバさん、これ、なんで、アップがねえんだよ、
顔も見せてお、ユイ最愛も近くで見たいいいいいい!
ベビーメタルのお顔を見せてええ!

と駄々っ子の糞ガキそのままにヒステリーを起こしながら、

としたところが、いきなり、め、め、メタリカ?

それも、ソウル・コリアで?

げげげげげげ・・・・

おい、コバさん、
なんで、そう、こんなことが、いきなりいきなり、日替わりで出てくるんだよ。

このあいだまでのカンカン日照り、
その途端、まさに、鉄砲水のようなメガトンパンチの連打。

眠れねえよ、まじでよお!

で、あの、その後、なんですが、もしかして、
メタリカさんたちと一緒に、世界ツアーとか、行っちゃう訳っすか?

で、その公演中に、Q-PRIMEとの正式契約の話から、
スッパボールと、グラミー、その代わりに、
またまた、とんでもないことが、次から次へと立て続けに・・・・

それって、まさに、魔法の鏡、あるいは、DEATH NOTEならぬ、ベビーメタル・ノート、

鏡よ鏡よ鏡さん、ベビーメタルのマジソン・スクエア・ガーデンが見たい!

と言った途端に、はいはいさあ、とそんな夢が、次から次へと、実現を重ねていく・・

となれば、もうがっついちまうぜ、

ベビーメタルが世界一のスーパー・アイドルになって、
全ての争いも憎しみも浅ましい銭儲けも金持ちのエゴも貧困も過労死も、すべてなくなって、

世界中の人たちが一人残らず、あわーあわーあわだまフィーバー、
ラブラブ・フラッシュの中で・・・

んんん、それって、もしかして、
ベビーメタルに乗せられて、
世界人類の全てが、天国に行っちゃいました、って、

そういうこと?

まあそれならそれでも、良かったりするんだけどさ・・・

忌の際、どころか、天国の果てまで、ベビーメタル DEATH!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高見鈴虫

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム