Loading…

指切拳万のBABYMETAL ~ この奇跡は、ベビーメタルにしか、起こせない!

Posted by 高見鈴虫 on 10.2017 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
敢えて何も言わない。
はい、約束だったからね。
指切拳万!嘘ついたら・・・ 言えねえ言えねえ、もう言えねえ。
ただ、無事を、それだけを、祈っている、
なんて言葉は、我らがBABYMETALには、
徹底的に相応しくないのだろうが、
祈っています。心の底から。

日本からのメイトの方々。
姫様を何卒ヨロシクお願いしますね。
皆様だけが頼りです。

言いたいことは山ほどあれど、
はい、お約束ですから、
ちょっと今回に限っては、
自慢の暴言も大口も、控えさせて頂きますが、
ただただ、姫様の、姫様の、ご無事を。それだけを!

とか言っているのは留守番メイトばかりで、
我らが姫様、
そして、我らが神バンド、
まさにまさに、夢にまで見たメタルの帝王との一騎打ち。
雨が降ろうが槍が降ろうが、
はたまたペットボトルであろうと生卵であろうと、
我らが姫様、たかがそんなことぐらいで、
まさかまさか、へこたれるようなことは断じてごじゃらぬ!
いやいや、その逆、
まさに嵐を呼ぶベビーメタル。
これまでのあの壮絶な戦いを思えば、
そしてこの先に待ち構えているであろう、
前代未聞の大喧嘩、世界征服への道を思えば、
たかが、これしきのこと、でごじゃろうて。

そう、全ては試練、
その試練を、すべての山を登れ、のベビーメタル、
その全てを全て、倍返しにして来たベビーメタルでごじゃる。

今回も、まさに、全世界の度肝を抜く、
と、と、と、とてつもないパフォーマンスを見せてくれる筈。

各々方、おのおのおの方、覚悟は宜しいか!?
ベビーメタル、見参でごじゃる!

我らが念を集め、姫様をお守りする、透明萌え萌えシールド!
いまこそ発動の時でごじゃる!

遠きニューヨークのこの空から、
その新たなる奇跡を、祈っておりまするぞ!

行け! BABYMETAL 愛で地球を救え!

この奇跡は、ベビーメタルにしか、起こせない!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム