Loading…

これぞロックの頂上対決! ノンストップ三〇分パワー全開のベビーメタルに、ガンズ、がんがれ! 男の意地を見せてくれい! 

Posted by 高見鈴虫 on 21.2017 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
ペリスコ、見たよ。
前座からドームが超満員!・笑

いやあ、このライブ、高いだけあって、すげえお得感!

アワ玉に面を食らってか、
ちょっと急いだ感があったように感じたのは、
ペリスコの回線の都合であらうか。
まあ、そう、30分だからね。

でもさあ、と思わず。

これ、ガンズ、やばくねえか?と、まじ冷や汗。

まあ確かにさ、
図太くもどす黒く、男のロック、木こりの美学、
なんてところに持ってきて、
コンコンコンコン JUMP JUMP JUMP JUMP
とかやられたら、確かにブッたまげたであろうが、
いきなり前座からこんな超絶ステージ、
この全力疾走、ノンストップの30分、完全燃焼、
おまけに・・・
ご法度の筈の、EVERYBODY JUMP!
なんてやられちゃっては煽りに煽られて、
これ、この後、本ちゃんステージ、すっげえ辛くね?

でもさ、ベビーメタル、渾身のセトリ、
えええ、あっという間に終わっちゃった・・
アンコール!!
って出ないのが不思議、
という状況において、
その後、いったいどんな奴らがどんなステージがありえるのか、と。
できればベビーメタル、ずっと観ていたい、と思っている人、
かなり、ってか、たぶん全員・笑

で、ガンズのとっつあん、
あんなに太っちゃったら、まじ、息が続かねえんじゃね?
で、そう、前座にあんなぶっち切りのステージやられちゃって、
それに張り合おうとしたら、
まじ、半ばにさえ差し掛からぬうちに、倒れてしまうのではないだろうか。。

テニスじゃあるまいし、途中でリタイア?ありえねえ・・・

いやあ、まじ、そうなったらそうなったで、
あの、実は、ちょっと、寂しい気がしないでもない。

前回のあの糞レス、全部撤回!

がんがれ、ガンズ!男の意地を見せてくれい!

という訳で、ガンズも観た、ってな物好きな人いたら、率直な感想が聴きたい・笑



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高見鈴虫

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム