Loading…

前田神再降臨?! 行け、ベビーメタル! 世界をぶっ飛ばせ!

Posted by 高見鈴虫 on 12.2017 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
まえだぁ!?
前田さんが叩くの!?

ええええええええうそぉぉお!
あああだったら見たかったあ!

仕事なんかいくらでも辞めてやる、
とは言えないが、
ああだったらちゃんと休暇申請して、
500ドルでもチケット買ってでも見たかった。。。

ぐしょ泣きだっち。

ああ、でも前田さんかあ。

長かったよなあ。
ロンドン以来?

いやあこう言ったらなんだけど、
いままでこのベビーメタルの大活躍の様を、
果たして前田神、
いったいどんな気持ちで見守っていたのか、
とは思っていた。

でこのレッチリとの大ツアー、
まさにアメリカ進出の大チャンス。

すぅちゃんじゃないけど、
思わぬ大御所から大枚積まれて、
このドラムが欲しい!
そう言われること必至だろと。

世界を幸せにするには、
まずは自分が幸せにならなくっちゃね。

と言うわけで、ボーさんそして前田神の仲良しコンビ。
超ゴリゴリのデハデハばりばりで、頑張って欲しい。

ただ、そっか、ギターがLEDAさんと小神。
ってことは、このテクニカルなふたり。
どちらもカッティングは軽い。

ってことで、この二人に煽られては、
この積年の恨み、晴らさんでなるものか、とばかりに、
力みに力みきった前田神、思わず突っ走って、
となるところ、そんな三人をぐん、とひっ捕まえる弁慶入道、じゃない、ボーさん。

という訳で、この神バンドの編成、まさに、ぼーさんこそが要になる筈。

で、そう、三姫も育って来たし、
そんな暴れ馬たちを、余裕で乗りこなす、そんなパワーもついてきている。

という訳で、いやあ、行きたかった、まじで、すっげぇ損した気分。

いけ、ベビーメタル!

世界中を、ぶっ飛ばしてやれえい!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム