Loading…

BABYMETAL アッランタ・ジョージャー 〜 絶対敗けないベビーメタル! 俺は諦めねえぞ!

Posted by 高見鈴虫 on 14.2017 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
いやだ!
いやだ いやだ いやだ!!

俺はこんなことぐらいで、
こんなトラの糞ドラムごときの為に、

この夢を、諦めたくはない!

されどドラム、
だが、だが、だが、

たかがドラムじゃねえか!

いいか、ベビーメタルは、
そして中元すず香は、

俺たち、あのクソ溜まりのような日本音楽界の底で、
無惨にも密殺されてきた、
そんな敗れ去ったバンドマンたち、

そのすべての夢なんだぞ!

そんな俺たち、
このロックの残骸たちが、
こうして諦めきった残りの人生、
そんな溜息ばかりの日々の中に、

ベビーメタルこそは、
いきなり飛び出して来た、
救世の天使じゃねえか。

この瞬間を、
この中元すず香と共に生きられる奇跡を、
俺たちがどれだけ、
どれだけどれだけどれだけ
待ち続けて来たか!

俺は諦めねえぞ!

俺は絶対に中元すず香を、
ベビーメタルを、諦めねえ!

なにがあんな糞ドラム、
あれしきのことで、
我らがベビーメタルがつまづいてなるものか。

こういう時こそ気合いを入れるんだよ。
こういう時にこそ、
我らが姫様を守らなくてなにがメイトだ。

ベビーメタルは、
中元すず香は、
唯一の希望の星だ。

そして我らが守護神たち、
ボーさんも小神さんもレダ神もついている。

あんな糞ドラムがなんだ!
ドラムが聞こえなければ、
俺たちでドラムをやってやろう。
バスドラが聞こえなければ足踏みで、
スネアが聞こえなければ手拍子で、
二万人が声を合わせて、
青神のドラムを再現してやろうじゃねえか。

俺たちはこんなことぐらいで、
ベビーメタル、
この世界に残った唯一の希望を、
潰される訳にはいかねえんだ。

絶対に負けないベビーメタル!

俺はなにがあっても、
ベビーメタルを絶対に諦めねえ。

この不屈の闘志、
それこそが、
中元すず香が俺たちに教えてくれた、
ものなのだから。

メイトの諸君、いまぞ恩返しの時、
戦の準備は出来ているか!?
急遽出陣じゃ。

不死身のベビーメタル騎士団、いざ見参!

という訳で、
賭けてもいい、
次は化けるぞベビーメタル!
倍返し、四倍返し、
倍々返しの相乗効果で、
アッランタ・ジョージャー、
大西洋の向こうまで、ぶっ飛ばしてやれ!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム