Loading…

大化けベビーメタルでシャーロット一撃陥落! ~ こここれぞ、狐憑きだ!BABYMETAL

Posted by 高見鈴虫 on 17.2017 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments

いいいい、いつたい、なにがあったのですか?

なにが、なにが、なにが。

なんだこれ、まったく、まったく、まったく、違う!

つまり?

つまり?

つまり?

この遠方映像、でありながら、

すげえええええ、良い! 

ってか、すすす、素晴らしい!

ヘビーで、タイトで、パンチがあって、
パワー、スピード感、そしてなにより、この安定感!文句なし!

これぞ神バンド!









いや、まじ、前田さんが帰って来たのかと思ったよ。

これだけの演奏をしてくれていれば、
客の入りなんかまったく関係ない!
とまたしょうもないことを言ってるが、
はい、これでしたら、
もうなにも、まったく、これっぽちも、
申し上げることはございません!

いや、ほんと、おんなじ人とは思えまセブン・すまそ。

結局、バスドラの録りってこと?
つまり、音響的なこと?
いや、あのDCを見る限り・笑
いや、もう、良いじゃない、水に流そうぜ、

ただ、はい、ありがとうございます、
そして、心の底からごめんなさい、
もうすっかり機嫌が治った、
どころか、もうもうもう、大大大、大満足でございます。

ありがとうございます。
いや、ほんと、まじ、本当に有難う!!

これでこそ、ベビーメタル!

これがベビーメタルなんですよ、赤首の皆さん!





おおお、点いた点いた!のスマフォ・ライト。

なんか、クリスマス・ツリーの点灯式みたいだが、
これ、もうすっかり定着するだろうね。

改めて、これ、巨大モニターなし、だかんね。

巨大モニターも、特別な企画も装飾も、まったくなし。
つまりは、演奏と、そして、ステージの存在感だけで、
これだけの大観衆のアリーナを完全掌握。

おお、このギミチョコ、神様が、神様が、神様がご降臨!

遂に来たぞ狐憑き!これぞベビーメタル・マジック!

スティック回しも、コリアン・ドラマーのようなオーバーアクションも、
すっかり板に着いてるぜ!

これ来てるよ、まじで。

あんな田舎町の奴ら、こんなの見たら一生夢に見るんじゃねえのか?





ままままま、参りました、参り尽くしましたのベビーメタル、そして神バンド!

各々方、シャーロット、一撃陥落、丸呑みのご朗報でごじゃります!

うわあ、これ、まだまだ化けるぞ、まじで、凄いパワーだ。

青山さんよりもスネアが重い分、うねりが半端ない。

すげえ、すっげぇのベビーメタルが復活!

おおお、YOUTUBE、続々と上がってきてるが、
こいつらレッチリ、見てねえのかよ。
いやあ、驚いたんだろうな、まじで、ベビーメタル。

へっへっへ、思い切り丸取りしてやんの。

という訳で、すっげえぞ、このベビーメタル、そして神バンド。

まさに、大化け、おおおおおバケに化けまくったぜ、ベビーメタル・マジック!

と、取り急ぎ、善は急げのご報告、いや、まじ、ちょっと興奮した・笑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム