Loading…

ベビーメタル必勝の伝説! ~ ベビーメタルの辞書に失敗という文字は無い

Posted by 高見鈴虫 on 26.2017 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
これ見てちょ、と送られてきたリンク、
迂闊にクリックしてみれば、お、お、お、オジーやんけえ!

と思いきや、んだこれ、おお、チャド・メタル殿ではござらぬか。

チャドメタルご正装のお姿

ご達者でいらしたか、って、ああそうそう、三姫とご一緒であったな、ああそうだった。

でまあ、ツアーも終盤、そろそろレッチリとのコラボの企画でも、とは思っていたが、

ほうほうほう、マイアミとなとなとな。

以心伝心とはこのことじゃな。
これまためでたしかっぽれかっぽれでごじゃる。

どうも今回のUSツアー、拙者としたことが、
例の新参のドラムの方にばかり目が行ってしまって、
肝心の姫様方のご活躍に集中できなかった感がごじゃったが、
もうそろそろフィナーレも近く、
ならばならば、ここらでちょっと、
レッチリのステージに三姫が乱入、
なんてことが、あってもよさげ、
とは思っておるのじゃがじゃが、
いかがであろうか、チャド・メタル殿。






という訳で、本日のオルランドも無事に終わったようでなにより。

で改めてこのUSツアー、
二万人 X 10 の観客たち、その全てが、
次回、ベビーメタルの文字が目に止まったら、
必ず必ず、なんらかのアクションを起こす筈。

つまり、キャロライナだ、アーカンソーだ、とまで言わなくても、
次の休みには、ベビーメタルを観にニューヨークへ行こう、やら、
そういう人々が、わんさかと、誕生している訳だ。

当初、なんでこんな田舎町をドサ回りをするかな、
と、ちょっと疑問にも思った今回のUSツアー、
蓋を開けてみれば、まさに、大成功も大成功。

改めて、ベビーメタルの辞書に失敗という文字は無い、

その、ベビーメタル必勝の伝説がまたまた刻まれた訳だな。

あわよくば、これに合わせて新譜を発表して相乗効果やら、
TVCMの起用から、そして、例のアニメーション、なんてのと、
タイアップができていたらな、と思わないでもないのだが、
まあそう、こばさんのことだ、色々とお考えがあるのであろう。

という訳で、ここまで来たらもう心配はご無用。

残すところ二公演、
三姫、そして、神バンドの面々も、
弾けるだけ弾け切って、思い切り楽しんで頂ければと思う

でそう、ちょっと思ったのだが、もしかして、ベビーメタルの面々、
フロリダ観光ついでに、ビーチで素敵なひととき、なんてことになったら・・・

もしかしてもしかして、ビキニの三姫?なんてことを、
おっおっおっ思ってみたりとかして、

こ、こ、こ、小麦色のベビーメタル?

おおおおおおおっ!

もしかしてもしかして、そんなもの見れるなら、
俺は本当に、こんな生活の全てをえいやあとーと投げ打って、
マイアミへ直行!してしまいたくもあるのだが・・・

だがだがだがもしかして、
そんな挙動不審のおさんがマイアミ・ビーチをきょろきょろしている時、
当の三姫はしっかりとニューヨーク、
来るべき、ベビーメタル・マジソン・スクエア・ガーデン公演、の下見、
とかしていたら目も当てられず。

ちゅうわけで、ベビーメタルのマジソン・スクエア・ガーデン公演、
ますます真実味を増してきたな、と勝手にワクワクドキドキの長文乙。

嘗てこの我輩は、ローリング・ストーンズのアリーナ席に800ドル、
そして、かの錦織選手のUSオープンファイナルに、1600ドルを投じた経験があるが、
このベビーメタルのマジソン・スクエア・ガーデン公演、
そんなものが実現した暁には、真面目の真面目に、俺の葬式代の全てを注ぎ込んで、
ぐらいの覚悟はできている。

早く来い来い、ベビーメタル!

すぅめたる様、命、預けます・笑



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾年月。
世界放浪の果てにいまは紐育在住。
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

月別アーカイブ

検索フォーム