Loading…

愛で世界をつなぐ ベビーメタル DEATH!

Posted by 高見鈴虫 on 29.2017 BABYMETAL☆ベビーメタル   0 comments
いきなりですが、創作インタビュー。

ねえ、すうちゃん、理想とする人って、どんなタイプ?

男とか女とかではなく、
人間として、心の広い人に、魅力を感じます。

ユイちゃんは?

目的をしっかりと持っている人でしょうか。

最愛ちゃんは?

まずは相手の立場に立ってものを考えることのできる人ですね。

ベビーメタルのCALL AND RESPONSEはそういうところに原点があるのですね?

はい、喜びを一緒に分かち合うことがライブの、コミュニケーションの、基本だと思います。

YOU ARE MY MIRROR あなたはわたしの鏡、です。

みなさん、ベビーメタルと一緒に、幸せになりましょう!

ねえでも、ベビーメタルにとって、ライブは戦いだ、とおっしゃっていたような。

はい、幸せになる為には、挑戦が必要なのです。
幸せとは、誰かに与えられるものではありません。
幸せは、自分自身の努力によって、勝ち取るもの、だと思ってます。

今後のベビーメタルの活動については?

愛に、人種や国境はありません。
世界中の人たちと、ともに愛し合う気持ち、
その幸せを、その大切さを、一緒に分かち合いたい、と思っています。

ゆいちゃんは?
わたしたちの姿を見て、幸せになるために積極的に努力していこう、
そういう勇気を、共有できればな、と思います。

最愛ちゃんは?
はい、世界中のいろんなひとたちと会って、一緒に歌って踊って、
いろんなひとたちがいろんな立場でいろんなことを思ってる、その気持ちを汲みながら、
そして、世界中の人たちと、美味しいものを沢山食べたいな、と思ってます。

そうですね、それこそが幸せを共有すること、ですよね。

はい、ベビーメタルを見て、日本がどうの、アジアがどうの、ではなく、
人間っていいなあ、生きているって楽しいな、幸せを分かち合うことって大切だなって、
世界中のひとりでも多くの人達に、そう思ってもらえるように、頑張りたいと思います。

愛よ地球を救え、その意味がはっきりと判りました。
命の限り、死ぬ気で応援させて頂きます。
がんばってください。

はい、私達もがんばりますので、みなさんも一緒に頑張ってください。

了解しました。ともに頑張って、世界中の人々と、幸せを分かち合いましょう。

愛で世界をつなぐ、ベビーメタル、DEATH!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:高見鈴虫
日本を出でること幾歳月
世界放浪の果てにいまは紐育在住
人種の坩堝で鬩ぎ合う
紐育流民たちの日常を徒然なく綴る
戯言満載のキレギレ散文集

*お断り 
このブログ記事はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません藁

©終末を疾うに過ぎて...
無断丸々転載・そのまま転写はご勘弁ちょんまげ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム